記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    1食92kcal!マルハニチロの親子丼を食べました。

    今日のお昼ごはんはマルハニチロ 金のどんぶり親子丼ですなんとこの親子丼92kcalしかないんです!(お米は別です)お米と一緒に食べても300kcalくらいしかないので、かなりヘルシーでダイエット向きですよね醤油の味は薄いんですが、ダシがしっかり効いているので、「味が薄いなぁ」って感じることはまったくありません量もあるし、卵もトロトロで美味しかったです最近、金のどんぶりのような低カロリーなレトルト食品をよく食べるん...

    続きを読む

    痩せ期になったので青汁ダイエット始めます!

    こんにちは生理が終わり痩せ期に突入したので、micocoシナモン青汁を使って青汁ダイエットをしようと思います>>micocoシナモン青汁を飲んでみた感想micocoシナモン青汁は2週間くらい前に届いたんですが、痩せにくい時期だったし、どうせなら痩せ期に飲もうと何包か残しておいたんです。なのでその残りの青汁で青汁ダイエットをします。ダイエット方法はとっても簡単で、朝に青汁とフルーツだけを食べるだけフルーツの前に青汁を...

    続きを読む

    今やっている運動。ダイエットに運動を取り入れた方が良い理由。

    今日は私が今やっている運動を紹介します!といっても育児があるから、大したことはやってないんですがまず有酸素運動は踏み台昇降をしています私は外でウォーキングが好きなんですが、冬だと天候や気温によってできない日が多くなったので、天候に左右されず家でも出来る踏み台昇降にしました。>>踏み台昇降を1ヶ月やった結果やっている時間は20分くらいと短いですが、育児をやっているとこれが限界かな?とも思ってます他に...

    続きを読む

    micocoシナモン青汁をホットケーキにアレンジ

    今日の朝ごはんはmicocoシナモン青汁をホットケーキにアレンジしてみました!(少し焦げた。笑)作り方はホットケーキミックスにmicocoシナモン青汁を混ぜるだけなので、コツなどはまったくありませんmicocoシナモン青汁は素材にもこだわっていて、合成保存料・合成着色料などの体に必要ない成分は入っていないんです少し見辛いですが、micocoシナモン青汁のパッケージ裏の成分表です。見てわかる通り、余計なものが一切入ってないん...

    続きを読む

    脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品コカ・コーラ プラスを飲んでみました!

    最近発売された特定保健用食品【コカ・コーラプラス】を飲んでみました普通のコカ・コーラとの違いは、コカ・コーラプラスに含まれている難消化性デキストリン(食物繊維)が脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれること。コカ・コーラもここまで来たかって感じしますねっ!飲んでみて、味に関しては味が薄いかな?って思いました。コーラらしい強めの炭酸はしっかりあるのでスッキリ感はありますが、普通...

    続きを読む

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。