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    今やっている運動。ダイエットに運動を取り入れた方が良い理由。




    今日は私が今やっている運動を紹介します!


    といっても育児があるから、大したことはやってないんですが


    まず有酸素運動は踏み台昇降をしています


    私は外でウォーキングが好きなんですが、冬だと天候や気温によってできない日が多くなったので、天候に左右されず家でも出来る踏み台昇降にしました。
    >>踏み台昇降を1ヶ月やった結果


    やっている時間は20分くらいと短いですが、育児をやっているとこれが限界かな?とも思ってます


    他には


    ・二の腕を引き締める後ろ手バイバイ
    ・骨盤を整え、ウエストを引き締める腰回し


    をやっているんですが、もうちょっと運動量を増やしたい…。
    >>1週間で二の腕-3cm細くなる後ろ手バイバイ


    運動自体は嫌いじゃないし、ウォーキングはストレス発散にもなるから好きなので、早く夏にならないかなって思ってます


    暖かくなったら夕方頃、旦那に娘を見てもらってウォーキングしようかなって今から考え中




    でも、運動量はそこまで多くないんだけど、運動する前と後では結構変わりました!


    ダイエットに運動を取り入れる前は、食べたら食べただけ太ってしまったんですが


    運動をしてからは代謝が良くなったのか、食べすぎてもそこまで太らなくなったんです


    食事制限だけでも痩せることはできるけど、リバウンドや体型維持をすることを考えると絶対に運動はした方が良いなと思ってます


    スローペースですが、体も引き締まってきているので、今はとにかく続けることを一番に


    マイペースにダイエットを頑張りますっ!




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