記事一覧

    スポンサーサイト


    micocoシナモン青汁をホットケーキにアレンジ



    今日の朝ごはんはmicocoシナモン青汁ホットケーキにアレンジしてみました!


    (少し焦げた。笑)


    作り方はホットケーキミックスにmicocoシナモン青汁を混ぜるだけなので、コツなどはまったくありません


    micocoシナモン青汁は素材にもこだわっていて、合成保存料・合成着色料などの体に必要ない成分は入っていないんです


    少し見辛いですが、micocoシナモン青汁のパッケージ裏の成分表です。


    見てわかる通り、余計なものが一切入ってないんです。

    本当に必要なものだけを成分に入れています
    >>micocoシナモン青汁を飲んでみた感想


    だから子供でも安心して食べられるので、私も娘と一緒に食べましたよ


    ホットケーキの味が強く、青汁の味はしないので野菜が苦手な子供にも◎





    「青汁=飲み物」


    ってイメージがありますが、青汁はホットケーキに入れたりヨーグルトに入れたり、お菓子に入れてみたりと色々使えるんですよね


    他にもmicocoシナモン青汁のアレンジレシピが公式サイトにUPされているので


    娘と一緒に食べれるものを作ってみたいなって思います(*^^*)



    「micocoシナモン青汁が口に合うか不安…」という方は7包入りのお試しセットがオススメです




    >>過去ブログ
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

