記事一覧

    スポンサーサイト


    脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品コカ・コーラ プラスを飲んでみました!






    最近発売された特定保健用食品【コカ・コーラプラス】を飲んでみました



    普通のコカ・コーラとの違いは、コカ・コーラプラスに含まれている難消化性デキストリン(食物繊維)が脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれること。


    コカ・コーラもここまで来たかって感じしますねっ!





    飲んでみて、味に関しては味が薄いかな?って思いました。


    コーラらしい強めの炭酸はしっかりあるのでスッキリ感はありますが、普通コーラを飲んでいる人からしたら間違いなく物足りなく感じると思います


    私は普段コーラゼロを飲んでいるんですが、それでも「なんか…味薄い」って感じちゃいました


    ただ、脂肪の吸収を抑えてくれる炭酸強めの飲み物が飲みたい場合はコカ・コーラプラスは良いと思います


    普段はコーラゼロ、カロリー高めの物を食べる時は脂肪の吸収を抑えてくれるコカ・コーラプラスって感じですかね







    >>過去ブログ
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

