記事一覧



    ダイエット中の間食、これを食べたら太った!



    前のブログでは空腹時に食べても太らない食べ物という記事を書きましたが、今回は「これを食べたら太ってしまった!」という食べ物を書きますね



    ○揚げ物



    小腹が空いたときに、ついついコンビニなどで買ってしまう揚げ物は油たっぷりの高カロリーの食べ物。

    カロリーは高いのに少量じゃ満足しないので、食べすぎてしまうこともありオススメできません。





    ○白米



    私の場合、間食に白米を食べるとまったく痩せません。

    それどころか少しずつ少しずつ太っていきます

    いつでも家にあるので、空腹時に食べがちな白米ですが、主食以外では避けている食べ物です。



    ○チョコレート



    チョコレートは100gで558kcalあるカロリーの化け物!

    ダイエット中にチョコレートにハマってしまったら「もう、痩せられない」と思った方が良いレベルの食べ物です。


    一口サイズのチロルチョコ。

    こんなに小さいのに50kcal以上あるものばかりなので、よほどチョコレートが食べたい時以外は我慢するのが良いと思います。




    この3つがダイエット中の間食に食べたら太ってしまった食べ物です。


    この中でもチョコレートは王者と言える存在で、私も極力チョコレートは食べないようにダイエット生活を送ってます



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

