記事一覧

    スポンサーサイト


    青汁ダイエットを5日間やった結果。良い変化がありました。


    朝食をmicocoシナモン青汁とフルーツだけ食べる青汁ダイエットを5日間やったので、その結果を書いていきますね
    micocoシナモン青汁とは?


    青汁ダイエットは数日前に終わってたんですが、結果を書こう書こう思いながらなかなか書けませんでした







    青汁ダイエット結果は…


    5日間でウエストが2cm細くなり、デニムがゆるくなりました

    顎回りがスッキリした感じも



    そして私は食事の量を減らしたり、逆に脂っこいものや甘いものを食べ過ぎると便秘がちになるんですが、

    乳酸菌とオリゴ糖が配合されているmicocoシナモン青汁を飲んでいたら、朝食の量を減らしても便秘になることはなかったです(*^^*)


    青汁は野菜不足だけではなく、便秘に悩んでいる方や便秘になりやすい方にも良いですよー



    私自身もひどい便秘で下剤依存・下剤乱用していた過去があるので、ダイエット中に便秘になるのは、私からしたら凄いストレスなんですよね。


    だから今回のmicocoシナモン青汁を使った青汁ダイエットは、辛さや苦しさもなく、ストレスフリーで行うことができたダイエットでした



    もちろんmicocoシナモン青汁は美味しくて飲みやすいです



    micocoシナモン青汁は7包入り500円のお試し商品があるので

    「口に合うか不安」

    という方はお試し商品がオススメですよ






    >>過去ブログはこちら
    ランキング参加してます!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

