記事一覧



    最近買って良かったコスメ


    私が最近「買って良かったな~と思えたコスメを紹介します!



    【ミジャンセン パーフェクトリペアセラム】


    ダメージヘア用の洗い流さないトリートメント

    これをつけるとつけないでは、かなり違うんですよ~

    髪がまとまるし、サラサラツルツルになるんです!



    ・髪の毛が多くてまとまりがない方
    ・カラーやパーマで髪が痛んでしまっている方
    ・プチプラで使用感の良い洗い流さないトリートメントが欲しい方



    はぜひ使ってみてください




    【ラヴェーラ クレンジングミルク】


    100%オーガニックのクレンジングミルク。

    天然由来成分が使用されているので、肌に優しいので「肌の調子が悪いなぁ…」って時でも使える優秀クレンジング

    ダブル洗顔不要なので、これ1本でクレンジングと洗顔の役割があり、疲れてる時や時間がないときも1本で終わるので楽チン

    保湿力もしっかりあるので、クレンジング後のつっぱりに悩まされることもありません。

    3,000円のクレンジングも使っているんですが、使用感は同じくらいなのでダブル洗顔不要のラヴェーラ クレンジングミルクばかり使用しています(*^^*)





    コスメって使い初めは良くても、使い続けると慣れてしまうのか前の良さを感じられなかったりするんですが、この2つは半分以上使っているんですが、いまだに「いいなと思えるコスメ達です



    >>過去ブログはこちら
    ランキング参加してます!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

