micocoシナモン青汁を飲んでみた感想。特徴や飲みやすさ、変化について。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    少し前に頼んだmicocoシナモン青汁が届きました。


    ナマケモノ?みたいな動物が可愛い。


    お試し商品ですが、注文した次の日に発送してくれましたよ




    micocoシナモン青汁って?



    micocoシナモン青汁は

    ・国産桑の葉
    ・シナモン
    ・有胞子乳酸菌

    が配合された青汁です。


    乳酸菌が入っている青汁は他にもありますが、micocoシナモン青汁は菌体が胞子に包まれた乳酸菌を配合しています。


    胞子に包まれていることで、体内の過酷な環境に耐えることができれるので生きたままの乳酸菌を体に取り入れることができるんです




    飲んでみた感想




    個人的に評価したいのが粉の溶けやすさです。



    青汁って粉が溶けずらかったり、水じゃ全く溶けないものも結構あるんです。


    頑張って溶かしても粉っぽさがあって美味しくなかったり…


    micocoシナモン青汁はとにかく溶けやすい!
    5秒程かき混ぜたら完全に溶けていて、粉っぽさもありませんでした。


    ストレスなく飲めるのは本当に嬉しい



    そして気になる味ですが


    micocoシナモン青汁は商品名の通り、シナモンが入っているのでふわ~とシナモンの良い香りが…


    青臭さやエグミなどはまったくなく、非常に飲みやすかったです。


    そしてシナモン青汁はほのかな甘みがあるんですが、この甘み成分はラカンカという植物を使用しているんですが


    このラカンカは砂糖の100倍の甘さがありながら、カロリーはほとんどない
    というダイエッターには嬉しすぎる植物なんです!




    甘さはあってもカロリーがほとんどないラカンカを使用しているので、1杯11.07kcalしかありません




    シナモン青汁を飲んだ翌日に変化が…



    ここ最近イベント続きでお肉やケーキを食べていたので便秘ぎみだったんですが、シナモン青汁を飲んだ翌日は便秘が解消されていました!



    スッキリです



    公式サイトにも便秘に良いと書かれていたので期待していたんですが、まさか翌日に変化があるとは思いませんでした。





    シナモン青汁はこんな方にオススメ!



    シナモン青汁は合成着色料・保存料などが使われていません。


    なので子供からご高齢の方まで幅広く飲むことができます


    micocoシナモン青汁は素材からこだわっているので妊娠中・授乳中でも大丈夫ですよ。


    甘みがあって飲みやすい青汁が好きな全ての方にオススメです




    micocoシナモン青汁500円モニターをやっているので気になる方はぜひ公式サイトを見てみてください






    関連記事
    ページトップ