記事一覧

    スポンサーサイト


    アルビオン ハーバルオイルゴールドを使ってみました


    知り合いから貰った【アルビオン ハーバルオイルゴールド】を使ってみました


    顔だけではなく、髪やボディーにも使えるオイルですが、私は顔に使いました。


    オイル自体はかなりサラサラで、オイルのベタつき感が嫌いな私でも全然使えますし、保湿力も程よくあります


    ただ@コスメ等の口コミが凄く良かったので、「期待しすぎたかな?」って感じでしたね



    刺激もなく、肌馴染みの良いオイルなんですが、保湿力がもうちょっと欲しかったのと


    本体の値段が5,000円くらいなんですが、これより安くて保湿力が高いオイルを知っているので…


    2,000~3,000円だったら絶賛してたと思います


    でも商品自体は悪くないので

    ・肌刺激がない
    ・ベタつかない
    ・良い香りがする


    オイルを求めてるかたはアルビオン ハーバルオイルゴールドオススメですよ!





    >>過去ブログはこちら
    ランキング参加してます!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

