記事一覧

    スポンサーサイト


    【リピ購入】ミネラル酵素グリーンスムージーを頼みました


    もう5回くらいリピしているミネラル酵素グリーンスムージーを頼みました


    ミネラル酵素グリーンスムージーは1度ダイエットに成功した実績もあるし、なにより美味しくて比較的安いので大好きです
    >>ミネラル酵素グリーンスムージーで4kg痩せました


    今までマンゴー・ピーチ・バナナを飲んだことがあって、一番好きな味はマンゴーだったのでマンゴーを買おうと思ったんですが、冒険して豆乳抹茶を買いました




    一番好きな味はマンゴーですが、ミネラル酵素グリーンスムージーは基本的にどれもハズレなしだったので、豆乳抹茶も期待してます


    ミネラル酵素グリーンスムージーは凄く美味しくて「フルーツ・オレを飲んでいるみたい」なのに美容・健康に良い成分が含まれているのが良いですよね。


    豆乳抹茶は今までのフルーツ系とは味の系統が違うと思いますが、私は豆乳も抹茶も大好きなので、早く飲みたいなぁ






    >>過去ブログはこちら
    ランキング参加してます!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

