記事一覧

    スポンサーサイト


    ダイエットのモチベーションが下がりぎみなので、なりたい自分を考えた




    こんにちは。


    最近、ダイエットのモチベーションが下がりぎみなアラサー主婦です


    ダイエットに最適な痩せ期にモチベーションが下がるなんて、我ながらタイミングが悪いなぁ…と思います。


    だけど、このままモチベーションが下がるとダイエットをやめたり、リバウンドをしてしまう可能性もあるので、モチベーションを上げるためになりたい自分について考えてみました!


    ・スキニーをカッコよく履く
    ・ビキニを着る
    ・服をオシャレに着こなす
    ・綺麗なママであり妻になりたい
    ・旦那に「オバサン体型になった」と思われたくない
    ・娘が大きくなっても服やメイクの話ができる母親でありたい



    なりたい自分を書いていたら





    運動したい

    運動しなきゃ!


    という気持ちが出てきたので、ブログを下書き保存して運動しました(*^^*)!


    ブログを書く前は「今日は運動休もうかな…」なんて考えてたのに。笑


    とりあえず運動できて良かった


    ダイエットって食事制限や運動といった痩せるための努力だけじゃなく、ダイエットのモチベーションを保つための努力も同じくらい必要ですよね。


    私は自分に甘い性格で、モチベーションが下がってると運動とかができないんです


    「ヤル気が全くなくても運動する」ことができない根性なしなのでモチベーションは本当に大事だと感じてます

    ダイエットのモチベーションを上げる方法①
    ダイエットのモチベーションを上げる方法②


    まだ完全にモチベーションが回復したわけではないので、明日からも色々試行錯誤しながらモチベーションを上げてダイエットを頑張ろうと思います!


    >>過去ブログはこちら
    ランキング参加してます!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
    にほんブログ村




    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

