記事一覧

    スポンサーサイト


    ホットペッパービューティーを使い半額で美容室へ行けました



    今日は旦那に娘を見てもらって美容室に


    前から気になっていた美容室がホットペッパービューティーで初回半額だったので、ホットペッパービューティーでネット予約して行ってきました!


    ネット予約って時間とか関係なくできるから本当に便利ですよね。







    ちなみにメニューはいつもと同じ

    ・カット
    ・カラー
    ・トリートメント
     

    です(*^^*)


    私は美容室には最低でも2~3ヶ月に1回のペースで行くようにしていて。


    それ以上空くと髪色がプリン状態になったり、髪が厚くなってしまうので嫌なんです


    やっぱりプリンだと清潔感がなくなるし、だらしない印象を与えてしまいますよね


    それに「男性に聞いた、女性が若く見えるパーツは?」というアンケートで1位が髪の毛だったんです!


    綺麗な髪の毛は清潔感があるだけじゃなく、若々しい印象を与えられ、逆に傷んだ手入れのされていない髪の毛は清潔感がなく、老けて見えてしまいます。



    同じ人でも髪の毛が綺麗なだけでイメージが全然変わりますよね


    私も2年くらい前は美容師さんに「髪が凄い傷んでるからパーマできないよ」って言われたくらい、パサパサギシギシだったんですが美容室で毎回トリートメントをして、家でも洗い流さないトリートメントをしたらかなり改善されたんです!


    ちなみに美容師さんに「洗い流さないトリートメントは絶対にしたほうが良い!」と言われたので、洗い流さないトリートメントは毎日欠かさずやっています


    まだまだ美髪とは言えませんが、ツルッツルな黒髪ロングにするのが夢です。


    黒髪ってダメージが目立つからあまりしないんですが、髪が綺麗なら絶対黒髪しかしないと思います(*^^*)笑






    >>過去ブログはこちら
    ランキング参加してます!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

